スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かるろすとるちあーのとなべをしました、たのしかったです。

 2009-05-05

ラテンというだけでレゲトンを貼ってしまう安易さ…。

いやーどうなる事かと思ってましたが、ラテン鍋終了しました。
カルロスもルチアーノも凄く満足してくれたようです。

それにしても急に中南米の友達を連れてっても、驚かず、むしろ大歓迎してくれるサークルメンバーのポテンシャルに改めて気付きました。
皆ありがとードミニカとアルゼンチンに来たら連絡してほしいとの事です。



自分にとっての日常にカルロスとルチアーノが入ってきて、改めて自分の至らなさを感じました。

日本語分からなくても英語に逃げずに、必死に日本語で理解しようとする姿勢。
3時間、ひたすらたこ焼き器の前で焼き続け、最終的には習得する集中力。
自分らなら諦めるような鍋の汚れをひたすらこすり落とす執念。

ちょっと無理やりかな?
いや、でも些細なことに現われてるだけで、この辺りがMindsetの違いなのかと思ったり。
いやー甘いっすわ自分。


2人とも数年は東京にいそうなので、長い付き合いになればいいなーいやなるやろう。
スポンサーサイト
コメント
なべええなあ~ うらやまし。でも昨日楽しかったな!!
そしてUちゃんも間違ってたけど、訂正しといたけど、
名前がジャンカルロスやから、ただしくはジャンです。
すけ!とかいち!ってよんでるようなもの?
カルロスは、エステファニアの彼氏だよー。(コンスタンサ出身)

またあの二人京都来たらあそびたいね!!
【2009/05/06 00:00】 | 海 #- | [edit]
>海ちゃん
完全にカルロスでOKやと思ってたし、自己紹介の時もカルロスって俺の友達に紹介してしまったw
悪いことしたな…。
【2009/05/06 18:28】 | KK #- | [edit]
どっからカルロスになったんやろねえ~。まあ訂正しといて!!
通じないっぽいな、と思うとあきらめてしまったらあかんのよねー。
ほんとこれから友情ふかめていきたいなあー
【2009/05/06 20:20】 | 海 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/732-f214ec65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

