スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「至福」キャンペーン開始

 2009-05-12
遺憾
この言葉をけっこう意識的に、ブログや日常生活で使っています。
まず友達が使いだして、その友達の友達がブログで頻繁に使いだしたり、周りにけっこう浸透してきたので、次。


次は至福でいこうと思います。
尊敬する先輩が凄く素敵な日記で使ってらしゃって、その言葉のポテンシャルを感じました。
事前調査では遺憾より使いにくいという結果でしたが、継続は力です。

「続ける勇気」、TVで偶然聞いた小島よしおの言葉です。
彼はこの言葉を胸に「だいじょぶーだいじょぶー」という謎のギャグをやり続け、やっと最近子供を中心に浸透し始めたそうです。
学びはいたるところに落ちてますねー。
浸透するまで続けてみます。
スポンサーサイト
コメント
「至福」は某ゆーこ先輩やからこその言葉やろ◎
俺は頑張って「露骨」を流行らせるわw
【2009/05/12 23:37】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
もう遅いで。
がっつりとネタ日記を書いてしまったw
【2009/05/12 23:45】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/747-9ca2277e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。