
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1の倍数の時にアホになる。

 2009-05-14
kamo

サークルのランチ後に、同期2人と鴨川で酒盛りをする。
途中の商店街でから揚げ、はんぺん、コロッケ、そしてなぜか天丼を仕入れる。

いやー昼間っから(しかもエビス)。
しかも今日みたいな天気で鴨川とか最高でした。
まさに京都の大学生の特権やわ。
関東の大学生にはできないこの豊かな心意気!!
違うか。

けど、ほんまになかなか贅沢やと思う。
プライスレスやわ。

結局3時間くらいいたんかな?
鳥とか、小さい子供とかと戯れながら(自分は子供と小動物怖いので無理ですが)非常に平和な時間を楽しみました。




全然関係ないんやけど、感じることって大事やなと思います。
下ネタではなくて。

就職活動にどっぷりと1年弱浸かってたことで、なんか頭でっかちになってたかもしれません。
友達とか家族とか、女の子と飯食ってても、なんか頭で話してたかも。
いや内容自体は下ネタ満載の下らない話とかやのに、なんか無駄に頭を回しながらしゃべってる時間が長い。
頭悪いくせに。

感情やら、もっと脆い内面の部分を長い間むき出しにはしていない気がします。
そろそろ垢がたまってきてるかも。

それが最近の気候のせいかなんか知らんけど、外にいると頭が停まって、非常に心地よく会話ができます。
今日とかまさにそう。
「KKはアウトドアにいると下ネタが少ない」
という貴重な気づきを頂きました。

何が言いたいかっていうと、とにかくある程度、感情のまま動く事があっていいというはなし。
感情を思考が支配してる状況って正常ではないよなー
感情は感情のまま。
そういう当たり前のことが、大人になるときっと難しくなってくるんだろうけど、それができる人でいたいなと思います。



ロールモデルはナベアツ。
良い意味でアホになろう。
3の倍数と言わず、常にね。

こんなことをくそまじめに書いてる時点で、どうなのかとも思いますが…。
まあリハビリっす。

河原で遊ぶ子供(子供恐怖症やけど)を見ながらそんなことを思ふ、今日この頃
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/753-717b60de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

