スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近くて遠い京都大学

 2009-05-25


なんか壮大っすよねー夜の京都をこれ聞きながらチャリで走るとなんか神秘的です。
夜はなんとなくスケール感のある音楽が好きっす。

という事で、本来なら今頃は内定先の同期達と楽しく飲み会でもしてるはずだったのに、こうやってパソコンの前にいます。
あー新型インフルエンザめ。

無駄に溢れ出した時間をなんとか有効活用しようと、この2日間くらいがっつりと読書と卒論をしました。
これでこそ正しい自宅謹慎のあり方です。
ただ、もう限界なので明日からは1日中街で過ごすことにします。
天気もええみたいやしねー。

そーいえば。
一緒にHな旅行に行った京大生が、休みじゃないって言ってたのが気になってググってみた。

kyoto-u
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/news_data/h/h1/news5/2009/090520_2.htm

…。

新型インフルに対する京都大学の対応がかっこよすぎる
いやーまさにその通り。
我らが同志社も少しは見習ってほしいもんです。
生命医科学っていうよく分からん学部を新設したんやから、大学のリソースで独自の対策を打ち出しても良かったと思います。
んあー単純にちょっと残念です。

卒論の初回報告が金曜にあるのに、図書館が木曜まで封鎖されててどうにも文献が足りません。
まあ、その分データの加工に全力で打ち込めるのでいいんやけども。


とりあえずせっかくのインフルウィークやし、明日からはがっつりと遊んできます。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/784-daeb022d
  • [整理メモ][インフルエンザ][大学] やっぱり京都大学はGood jobだったのか?【イカ京ではない(?)京大生のブログ】
    お気に入り、UKのSusan Boyleさんが見事準決勝を(音をはずしたものの)通過し、いよいよ最終の決勝に進まれたそうです。決勝は土曜日。これだけ世界中で事の顛末を追っかけられているだけに結果は期待していいとは思いますが、なんにしろ楽しみです。そんな情報をWEBから...
【2009/05/26 01:10】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。