
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【告知】武田薬品工業営業職インターンシップ(2011年卒生)

 2009-05-29
昨年の夏にハイパフォーマーを集めて行われたインターンの某製薬会社の人事さんから、11年卒用インターンの告知依頼が来ました。
せっかくなので広くシェアしておきます。



◆◇◆ 文理系対象 営業職インターンシップの詳細 ◆◇◆

1.体験内容:業界理解や社会人としてのマナーだけでなく、信頼度No1のタケダMRとの同行訪問を通じて、社会で働くということ、営業職(MR職)の仕事について理解を深めていただけます。

2.対  象:2011年3月卒業・修士課程修了予定の方。(文系・理系は問いません)

3.募集人数:70名

4.実施期間:2009年8月第1週に、3泊4日の合宿形式

5.実施場所:東京 もしくは 大阪(営業所同行は周辺エリア)

6.応募締切:2009年6月29日(月)

7.応募方法:タケダのホームページよりエントリー(募集期間:6/1~6/29)
        http://www.takeda.co.jp/jinji/



ぶっちゃけ自分達が参加した合宿型インターンとは、だいぶ変ってそうなので内容は分かりません。
少なくとも淡路島のラグジュアリーリゾートインターンではないようです。
そうなると昨年のようにMRとか製薬とかに興味のない人向けではないのかもしれません。

ただ、業界のリーディングカンパニーやし、きっとおもろーな人間を選抜してくるはずなので、後輩にもオススメできるかなーと思います。
昨年までだと、1大学からMAX3人と枠が決まってて北は北海道、南は九州までまんべんなく揃えてた。いわゆる関関同立ってとこからは自分を含めて2人いたのでしっかり対策すればチャンスあります。

去年はES→面接っていう比較的短いフローだったものの、この時期にがっちりと個人面接してくれるので貴重な機会です。
(詳しくはこちら

まあ、パンフレットが後日届くそうなので、興味のある方は連絡くれれば渡しますねー


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/793-504d4b0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

