
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひたすら250円弁当をほめたたえる。

 2009-05-30
最近、金の減り方が尋常じゃない。
本を数冊買った以外は何も買い物もしてないのに…。
あ、旅行はしたか。

考えられる要素としては飲食代です。
これをざっくりと計算したところ、1週間の飲食費が約3万円でした。(旅行含まず)
こんなん絶対アカンやろ。

ちょっと禁欲(食欲的に)生活に入ります。

250
そんな生活の強い味方がご存じ250円弁当。
詳しくは、中身もたっぷり「250円弁当」が好調な理由
この店がチャリで1分のところにあるだけで、自分はこの物件で良かったなーと思えます。
1週間に8回くらい使っています。
相当なヘビロテです。

うちの近くの店では、チキンカツ、照り焼き風チキンカツ、から揚げ、から揚げ&サバやき、白身フライ、肉じゃが、野菜炒め、焼肉スパゲッティ、酢豚などがラインナップされてます。
個人的には、チキンカツ、照り焼き風チキンカツ、野菜炒めの3種がローテーションされる傾向にあります。
その為、先月くらいまで野菜炒めがなぜか並ばなかったときは、相当栄養が偏りました。

いやーまじで自分が商学部だったら卒論テーマは250円弁当で決まりですよ。

というか、家にいたらここの弁当か、かの有名な出町柳王将しか行きません。

まさに京都の学生としてのあるべき姿を体現しています。


さて、来週1週間の目標食費は5000円でいきます。
1回飲み会したら普通にアウトやけども。

どうなるかなーちゃんと計算してみます。

コメント
「250円弁当」&「王将@出町柳」は最強のコンボやなー。
キャンパス内に支店をつくってくれたらええのに……。
【2009/05/31 12:02】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
是非、某D女子大採用の最終面接で提案してきて下さい♪w
【2009/05/31 14:14】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/796-622ac81a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

