
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

逮捕とタイホ

 2009-06-02


大人です。
飲みました。
逮捕して下さい。
いやー逮捕されたい。
むしろ逮捕したい。
これは危ないか。

「大人が飲んだらタイホだぞ!」
「高校生しか飲んじゃだめ!」

このコピーの場合、むしろ大人の側に火がつきますね。
そういう狙いなのか。
ああ、逮捕されたい。
ああ、タイホされたい。
んーカタカナにするとふんわりとしてかわいい感じしますね。
語感って大切やわ。

アッキーナ細すぎて、好きじゃなかったんですが、この設定はやばい。
確信犯やなー。


以前から高校生に露骨にターゲティングした広告展開が目立っていたMATCH。
女子高生ボクサーとか、ダル妻ダンスとか。
そーいえば「ビタミンすうーマッチ」っていうサウンドロゴも小学生か中学生の時は相当定着していた覚えがありますね。
そしてどれもそれなりに話題になってる気がする。

やっぱり何事もこだわっていく事で独自のポジションは築けるんやな。
そのポジションの中で常に変化を。


という事で、急きょ明日東京に呼び出されたので行ってきます。
前日呼び出しに対応可能な位、暇な自分バンザイ。
せっかくなので、横浜に住む祖父母に就職の報告もしてこよう。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/804-d7d10449
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

