スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年度OB会

 2009-06-07
もう昨日なんですね。
まずはHな仲間と梅田でランチミーティング。
日本で一番卑猥な学生団体が誕生しました。
今後の展開が楽しみです。


ほんで、所属サークルであるDESAのOB会。
年に1度の大イベントです!
(ちなみに昨年度はこちら

素晴らしいイベントでした。
ほんまに。
担当者の方々、おつかれさまでしたー。
例年以上に、しっかりとOBさんとお話できたのが印象的でした。

そういうのも含めて、後輩の活躍が目立っていました。
偉そうにすんません。
それぞれの活動報告プレゼンとかも、久々にプレゼンで心を動かされました。
特に現会長のプレゼン「これからのDESA」
去年、全く同じタイトルでプレゼンをしたんやけど、自分のプレゼン以上にスマートでした。(去年の自分はスライド手抜きで、しゃべり任せやったし。)

・新歓報告(某森君)⇒彼は本当にもう少し落ち着けたら最高のプレゼン使いになれる気がします。
↑は去年のコメント。
うーん、1年前はプレゼンでおどおどしていた、某小林(改名)があんなに立派に…。
いやー勝手に感動してました。
やっぱ、プレゼンは気持ちやね。
うん、間違いない。


2次会は飲み会。
最近、サークル内とか色んなコミュニティで自分より目上と接する機会が少なくて、久々に先輩という存在に囲まれてホンマ嬉しかったです。
ああいう安心感はほんと久し振りに感じました。
「あー今日はつぶれても大丈夫や」みたいなね。
先輩ってええなあ。
俺もそういう安心感を与える先輩でありたいと思います。
そろそろ下ネタセクハラキャラを卒業します。


3次会、そして4次会を経て帰宅。
いやーなんか清々しい朝です!

少し仮眠して、また明日から新鮮な気持ちで頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
>そろそろ下ネタセクハラキャラを卒業します。

この一年間だけで同じセリフを何度も聞いてますw
【2009/06/07 13:27】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
実はもう諦めてますけどねw
火曜の焼肉どうしようかー明日会議しよ!
【2009/06/07 18:29】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/811-9165aefc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

