
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

OASISは哲学だと思う。

 2009-06-08
「木」
DESAの創設者である竹本さんは、人間は木の生きざまから学ぶべき点が多いと仰った。
太陽に向かい伸ばし、成長を続ける。
そんな大木を支える為に、大地に深く根を下ろす。
そんな人間でいたいと。

自分が語っても陳腐になるだけなので、やめますが、竹本さんの木に対する考えはまさに哲学レベルまで深まっているんだろうな。
そういう一つ一つの考えが深く根ざしているからこそ、外から見ていて大きな存在なんだろうなー。
やっぱり今年も考えさせられるOB会だった。


自らを支える哲学。
これをしっかりと持っている事は大切だと思う。
自分を支える哲学とはなんだろう?

きっとOASISだろうと自分は思う。
いや、マジで。
OASISになりたいと本気で思う23歳です。



こういうインタビュー見てても、やっぱり自分のロールモデルはいつまでたってもリアムだなー。
本当に遠くて、きっと性格とかも全然違うからこそ憧れるんです。
OASIS fuckin No.1!って言いきれるリアムは最高っす。

OASISの歌詞の中には、深イイ言葉ランキング殿堂入りのものが多数あります。

・I need to be myself, I can't be no one else
・Stay young and invincible, Cos we know just what we are, And come what may we're unstoppable
・You'll never change what been and gone
・True perfection has to be imperfect, I know that that sounds foolish but it's true
・The names on the faces in places they mean nothing to me, It's all they can do to be part of the queue in this town

うむ。
全てが自分を支える大切の言葉っすね。
やっぱOASISは人生やなーと思う午前4時。
寝よう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/816-f2403d19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

