
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ああ不毛…

 2009-06-10


この頃のリアムが声的にも、ビジュアル的にも、発言・行為の過激さのすべてにおいて最高っすねー
こういうかっこいいエロさを身につけたいものです。
思い切ってここまで髪を伸ばしてみるか?何事も形からというし。


さてさて、昨日はサークルの友達と焼肉→ハブのゴールデンコース。
ハブでは、外国人同士のガチ喧嘩を目撃しました。
一節によるとトイレが血の海だったようです、怖いよー
(昔アイルランドのパブで外国人に絡んで、フルボッコにされた記憶が蘇る…。)
ってか今週は1週間で4回も飲み会の幹事をするというよう分からん状況です。
幹事の経験値ばっか貯まっていきます。

そして飲み会後は、某マジーの家で桃鉄を25年(約5時間)PLAY。
桃鉄で25年やっても200億くらいの物件投資が限界やのに、商社とかが現実にいうてる数千億円のプロジェクトってのは凄いですね。
こんなところで、ビジネスの凄さを感じてみたり。
不毛です。
けど楽しかったからいいか。
徹夜です。

今日はちょっと新しい動きを起こす為に時間を取りました。
近々、けっこう面白い方向に動きだせるかもしれません。

あ、後いきなり更新が滞ってた就活Tipsですが、催促が来てるのでボチボチ書きます。ES編。
ただ、同じ時期に色んな人が書いてるのを見てると、おそらく俺が書くものより深いし、まとまってるんよね。
めんどくさいので、参加した企業のインターンES全部公開してやろうか。
余計めんどくさい事になりかねないので、自粛しますが。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/820-3393f326
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

