
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結婚式の司会

 2009-06-12


このネタおもろい。
…が今は笑えない。

そーなんです。
結婚式(人前式)の司会…

やっちゃうんです!!川平さん風

僕でいいんですか?

いいーんです!!!!(川平さん風


まあゆうとりますけども。
いやー大役ですね。
過去最大級に大役です。
マジで。
こんなに人の期待を背負った事がかつてあったでしょうか?
しかも大事な先輩のですからねー。

本番は今週の日曜ですが、すでに心地よい緊張が襲ってきてます。
初結婚式というだけで楽しみやのに、司会まで。
楽しみやねー。
2人の人生の超重要な1ページの片隅に自分が残るというのは、本当に光栄なことです。
あんまやり過ぎても俺がやる意味がなくなるとは思いますが、やっぱりまずは基本を習得します。

まあまあゆうとりますけども。
司会とはいえ、主役は新郎新婦。
自分の役目は、良い空気を作り出してスムーズに会を進行すること。
控え目に、無難に。
今週、ずっと司会用のマニュアルサイトとにらめっこです。
それでもせっかく俺に頼んでくれたんやから、ほんの少しのオリジナリティを。

俺なんかにこんな大役を任せてくれた先輩の想いに応える為に。


しゃー
コメント
活躍お祈り申しあげます!笑

明日打ち合わせやね◆
【2009/06/12 13:36】 | かーねる #- | [edit]
>かーねる
いやーいやー結局2時間しか寝れなかったw
明日の事はまたメールします。
【2009/06/12 15:55】 | KK #- | [edit]
>KK、かーねる

なんべんも言うけど、ほんまにありがとう!!
2人のおかげでめっちゃいい式になったわ☆

>このblogの読者の皆さん

KKの司会はまじでオススメです。
【2009/06/16 00:14】 | ぶたくん(新郎) #- | [edit]
>Qさん
いやー少しでも力になれたようで幸せです♪
僕の結婚式ではQさんに依頼しますねww
【2009/06/17 16:01】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/824-0e7bc173
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

