
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オ・ト・コ~祭~♪

 2009-06-19


最近、真面目な記事が多すぎだと注意されました。
どうも、ブログと現実の印象がだいぶ違うと評判のKKです。
夏の飲み会ラッシュに向けて「エロいい話」というネタの作成と練習がマイブームです。
どぶろっくに憧れる23歳です。

女性に受け入れられるエロスの境界線に悩んでいます。
単に下ネタを言うてるだけやと、リアルにただの下ネタ親父になってしまうので。
そこを打開しつつ自分のキャラを大事にする為に「エロいい話」を早急に確立させる必要があります。

やっぱりエロスも含めて、様々な情報が氾濫する時代。
複雑系の社会では、コンフィデンシャルにすべき情報か、オープンするに値する情報か。
そこの線引きってのは、それぞれの立場でなかなか難しい。
そこで求められるのはエロリテラシー。
社会人として必要な能力でしょう。

…。
一生懸命真面目に論じてみたけど、無理でしたね。


久々に日記。
今夜は京都の超優良企業法人から内定をGETした某ホッタの内定祭でした。

松屋

白木屋

マクド


という、いかにも学生らしいゴールデンコースでした。
松屋で腹いっぱいにしてから飲むって辺りが、小賢しいアイディアですw
いやー楽しかったっすね。

学生としての週末(金曜)は、もう40回くらいしかないんやから全てを楽しまないとアカンよねー

ああ、食べすぎてしんどい。
誠に遺憾です。

コメント
参加できず、誠に残念。

その腹いせに、10KM走ってやりました!!!笑
【2009/06/20 01:28】 | かーねる #- | [edit]
腹ヤセに、10KMやろ?
【2009/06/20 03:25】 | TJ #- | [edit]
>金井、TJ
そのくだり、飲み会で使えそうで何よりです。
【2009/06/20 17:27】 | KK #- | [edit]
昨日はあざーす◎
たった40回しかない週末なので、ガンガン攻めましょう!!
とりあえず、マクド企画を早急にw
【2009/06/20 23:46】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
定額『牛』付金企画ですねw
明日皆で会議しておきますー
【2009/06/21 00:15】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/836-f7cf3d5a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

