
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【勝手に告知】就活カレンダー.com

 2009-06-22
せっかく良い気分で帰宅したのに、企画書〆切で憂鬱だった今夜。
TV欄を見ると、27時半から連夜のコンフェデ、しかもブラジルvsイタリア!!

これで徹夜が有意義になりました!!

絶対27時半までにあげてみせる!!!
気合いやーー


話題は変わって。
某不動産ベンチャーで一緒やった友人が運営する団体の就活ツールが秀逸なので、また勝手に告知。(不都合あれば削除するので連絡下さい。)
これがあれば去年、某外資系メーカーUの本選考逃すとかいうクリティカルミスもなかったのに…。
ああ無念。
まあ結果オーライやからいいんやけどさ。
それでも備えあれば憂い無しといいますし、11卒の方はぜひ使ってみて下さい。
おそらく本選考時には今以上に情報整理が難しく(ほんま1日ボーっとしただけでスケジュールが訳分からんくなります。)なるので、これを今のうちから使いこなしとくのは重要かと思います。

っていうかっていうか日記から色々おもろーな活動してる匂いは醸し出していましたが、まさか京大GLCの代表にまでなってたとは…。
東京の学生やのに凄いなー。
某インターンでは別チームでほとんど接触なかったし分からんわ。
もったいないなあ。
お互いに。





全ての就活生に絶対に必要なサイトです。

就活生のみなさん、知っていますか?

リクナビやマイナビだけの情報で就職活動をするのは、大変危険です。
昨年度で言えば、たとえば「東芝」や「google」、「mixi」などの数多くの人気企業の情報が、エンジャパンのみでしか掲載されていませんでしたし、マッキンゼーやP&Gなどの外資系の企業は、そもそもナビ媒体に情報を掲載しないところがほとんどです。

そして企業の採用予算が縮小される今年度、リクナビやマイナビなどのナビ媒体にお金を出して情報を掲載する企業はますます少なくなります。
ナビ媒体内のカレンダーには、ナビ媒体に掲載されている企業しか表示されません。


そう、就活生達は知らないうちに企業の情報を見逃す可能性が非常に高いのです。


しかし、そうは言っても、就活生が自分でいちいち全ての就活サイトや企業のホームページをチェックするのは、とても大変な作業です。


そこで、私達「就活支援学生団体『就活バリュー』」は、企業のしがらみ無しに全ての就活生を応援するために、この「就活カレンダー.com」をオープンしました!
「就活カレンダー.com」は、ナビ媒体のしがらみに関係無く、世の中に存在する全ての主要企業の情報を載せています。

情報が見やすく整理され、カレンダー形式で一覧表示されています。
インターン情報や、説明会、エントリーシート締切など、うっかり見落としがちな情報を、この1ページだけで網羅出来ます。↓

URLは、
http://就活カレンダー.com/
あるいは、

http://xn--lckzb9g2a9b3258bo6ya.com/

です。
この「就活カレンダー.com」を毎日チェックして、情報戦といわれる就職活動を勝ち残っていきましょう!!

powered by 就活支援学生団体「就活バリュー」
6代目代表 伊澤諒太 (京都大学GLC代表・大手広告会社内定)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/841-abb47ea7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

