
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マロリーワイズ症候群

 2009-06-29


どうやらマロリーワイズ症候群になったようです。

マロリーワイズ、あんかMUSEの曲にありそうっていう。
興味がある方はグーグル先生に聞いてみて下さい。
あえてリンクは張りません。

この1週間で約6日もガチで飲み続けた結果、体がついに限界を迎えました。
ただ、この一連の飲み会には一貫したテーマを設定していました。
その結果については夜にでも報告できればと思います。

ああ、酒って怖いんですね…。



とりあえず今週もそれなりに飲みの予定が入っているし、元気に頑張っていきます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/858-862ed82a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

