
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Esprit

 2009-07-02


今日は朝早くから、本当に今の今まで、よく人と話した。


何というか。
自分が今まで「将来のビジョン」的なポジションで妄想してきた事を、実際にビジネスとして実現されている方達とお会いする機会に恵まれ。
その方々のかっこよさにやられた。
自分の仕事にパッションと誇り、そして使命感を持ちながら。
かつそれぞれのベクトルが揃って邁進できる組織って、個人的には凄く理想だし憧れる。
何より皆楽しそうだったなー。
かっこいい。
彼らとwin-winの関係をしっかりと作って、立場は違うけど、自分の想いを彼らにぶつける事ができたら。
それは本当に面白いものが生まれる気がするし、就職前の今、このタイミングでそういう自分が理想と考える組織で本気で仕事がしてみたいと思う。

彼らの多くが自分のブログを見てくれてたっぽいので、若干その目線を感じ、恥ずかしいのでこれ以上は個別のメールで書くとして。
自分にとっては大きな意味を持つ日になったかもしれない。
それはこっからの自分の動き方次第やけどね。


それぞれの個性を持ち寄って。
同じ喜びを苦しみを共有できる関係、それを色んなところで自分は求めているのかなーとちょっと思った。
ビジネスだろうが、プライベートだろうが。

やっぱり自分を知るには、魅力的な人達と語るに限ります。

良い日でした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/865-ae7ae5d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

