
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

同創会

 2009-07-03
新しく発足した団体の初めての飲み会&MTGから帰宅。
完全に朝ですねー


同創会
・いっしょになにかをつくる会
・何年後かに同窓会的な集まりを兼ねる会
・理想の同志社を創る会

何かしらネーミングがかかってておもろー。
まあ、要するにせっかく同じ大学におもろい奴がいっぱいいるんやから、今の段階から繋がって何かっやろうという。
大好きな同志社に何か恩返しがしたいっていう想いもある。

っていうかメンバーが圧倒的におもろい。
こんだけ濃いメンバーが同じ大学にいたのに、今まで繋がれなかったのが悔しい。
いや、学生のうちに彼らと繋がれたのはむしろラッキーやな。


飲み会で仲良くなった後に、メンバーが住む町屋で徹夜のMTG。
凄く夢のある空間でした。
相当ぶっとんだ案でも、このメンバーなら実現できる気がするから不思議です。
皆それぞれ熱い。
それぞれが各団体の代表クラスばっかのオールスターメンバーで、こういう集団ってどうやって動いていくんやろうな。
楽しみすぎる。
まあ、京都を代表する企業の社長を束ねる某京都経済同友会のメンバーもいるので何とかなるでしょうw

代表も決まったし、顧問も決まったっぽいから正式に登録団体として動き出せそうです。
ちなみに自分は広報担当
広報ってのは団体と社会との接点をデザインする仕事やと思ってて。
完全に裏方なんやけど、今までの自分にはなかった役割なので新しい自分にも凄く楽しみ。


いやーとりあえず寝い…。
寝ます。
いやーええ夢見れそうです。

コメント
ほんま、なんか無限の可能性が広がってるよね!
同志社熱くしてこ♪
んで、社長を巻き込む時はぜひ言ってください(笑)
【2009/07/03 13:52】 | みんそん #- | [edit]
>そんみ
いやー盛り上げていきましょう!!
とりあえず企画に某ホッタを絡めてみたい今日この頃w
【2009/07/03 16:36】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/867-03a1fed8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

