
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月7日、曇り

 2009-07-07


いい歌やね。
ドリカムってこの年になって噛みしめて聞くと染みわたります。
「真夜中に一度だけ、鳴って切れた電話を信じたい」って歌詞があるんですが、携帯が普及した今ではない風情ですね。
番号通知ならコールバック待ちのケチなワンコール扱い。
非通知ならもはやただの変態扱いですからね。


ちょっとばたばたしてます。
七夕だけに。
たなばたばた。
はい、しょーもないですね。分かります。

もともと来週に大切なプレゼンを2本控えているさなかに…。
明日はラジオ局との打ち合わせ。
明後日までにエッセイの英訳やもろもろの手続きが飛び込み。
週末にかけてなかなかおもろーな状況です。
幸せな事です。

tanabata

どーでもいいけど七夕はもう少しブランディングされていいと思う。
頑張ってるのは7繋がりでパチンコ屋くらいですね。
(店によっては設定が1年で1番熱いらしい…やらないから分からんけど)

Webから願いを――七夕企画が続々 短冊を「七夕神社」に奉納も
こういうのとかなんかいいけど、まだもっとできる。
ベガとアルタイルにストーリーを作って世界中に輸出してやるくらいの勢いで考えたいです。
木に願い事をつるすっていう行事自体は普遍的に受けそうだし。

クリスマスとかバレンタインデーより、ほんまはよっぽどロマンティックなストーリーのある日やのにね。
もったいないなあ。
元彼・元彼女に感謝し再会し、プレゼントをする日とかどう?w
ないか。

やっぱ日本古来からのこういう祭りごとは大切にしたいっすねー
(もともとは中国由来だそうですけどね)
ハローウィンとかやる前に七夕盛り上げたい。
とか思ってる間に空しく今年も過ぎて行きましたが…。

さあ、もうひと頑張りやーー


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/881-a6f8c574
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

