
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続々・Amebaブログを考える

 2009-07-08
前回前々回とアメブロについて、色々と好き勝手言ってきました。
別にCAに恨みがあるわけではないんですが…。
これで多分最後です。

アメーバのユーザービリティは正直高くないとか、メンテナンスでのサービス停止とか。これはどうなんかなーと。
自分みたいな社会の隅っこで生きてるカスのブログで、好き勝手言ってもそれは大学のトイレの落書きとそんなに意味合いは変わらない。
けど、この人が言うとさすがに落書きでは済まない。


アメーバブログが使いにくくなりつつある/仙台市長選 

ホリエモン。
彼のブログの写真ではCAの社長と一緒に写ってるものが張ってあったり、確か盟友関係だと認識してたんですが、けっこう痛烈なものいいです。
まあ詳しくはリンク先を参照してもらうとして。

ホリエモンも同じこと愚痴ってた。 ずっと前から言ってるらしいけど。
【2009/07/07 16:52】

っていうかホリエモンってCAの社長と友達なんじゃないのかな?直接クレームして、ホリエモンブログで大々的にキャンペーン張ればすぐ直る気がするw
【2009/07/07 18:14】


っていうお話を先輩とコメント欄でしてたんですが。
この願いが通じたと勝手に解釈しておりますw
ホリエモンのブログの投稿が【2009-07-08 13:40:15】という事で。
僕らのやり取りを見て、記事投稿を思い立ったんですね。
ええ、妄想ですがね。
大学生の基本的人権である『妄想の自由』を発動します。
いやー祈りが伝わるものですね。

まあきっと愛のある批判だと思うし、Fc2とか他のブログにできてCAみたいな規模の会社ができないはずはないので、これをきっかけに改善されると嬉しいっす。

いやー影響力って大事やね。
同じ事を言っても波及効果が違う、まあその分リスクを負って発信してるんやろうけどね。
これはラジオ企画で自分も実感したところ。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/883-1a8c80bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

