
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウルフルズ

 2009-07-09


ウルフルズが活動休止。

uru

そんなめっちゃファンなわけではないけど、小学生くらいの時は車でずっと聞いてて、カラオケ行ったら歌ってたから少しさみしい。
好きなバンドってそこに存在してるだけで貴重なんですね。
リアルタイムで聞けてたってだけで幸せなのかも。

ボーカルのトータスさんはソロ活動続行。
バンド解散とか休止中もボーカルがソロデビューする事って多いけど、やっぱウルフルズとトータス松本って違うんやと思う。
こういう事されると何ともいえないけど。ソロで他のバンドとウルフルズの曲やるってどうなん?)
良いボーカルなら、どんなバンドに入っても等しくクオリティを維持するかというとそうでもないと思ってて。

ウルフルズに関してはコアファンじゃないから知らんけど、OASISに置き換えると凄く分かる。



リアム神のDeath In Vegasとのコラボ。
普通にいいけど、OASISほどリアムの良さを引き出せてない気がする。
(実際、OASISの6thはDeath In Vegasを迎えてたんやけど、ノエルが途中に首にしたんよな、合わないって。)
そーいえば、OASIS NIGHTでもリアムのコラボ系音源に関しては流した記憶も、流れた記憶もないです。
やっぱファンにとって、オリジナルバンドは別格なんです。

まあいうてもう1人のボーカルであるノエルは他バンドとのコラボでも名作作るけどね。
The Chemical Brothersと組んだSetting Sunとか。
普通にCMにも使われてたから知ってる人も多いかも。


多分、ウルフルズとトータスさんの関係は、リアム型の関係性だと思うので、是非また再結成してほしいです。


…。
ああ、いつの日かOASISに同じ事が起こったら…。
仕事があってもひきこもるくらいの号泣もんです。





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/885-16af50ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

