
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【告知】OASIS NIGHT 7

 2009-07-10
oasis7

今回で14回目を迎えるOASIS NIGHT。
今回は待ちに待ったフジロック参戦記念!
2週間後には苗場にオアシスがやってきます!
みなさんも苗場を楽しみにしているのではないでしょうか?
オアシスが日本にやってくる!しかも今回は屋外!
となればOASIS NIGHTも動かないわけにはいかないです!
というわけでまだ単独来日ツアーも記憶に新しくはありますが強行開催決定です!

題して『フジロック前強化合宿!!!!!』

苗場に攻め込む方も、参戦できなくて悔しい思いをしている方も。
爆音の中で歌って踊って一緒にバカ騒ぎしようじゃないですか!
OASIS NIGHTはこれまで「志は高く、敷居は低く」をスタンスに開催してきました。
今回も同じスタンスでやっていきたいと考えています。
よくクラブに行って踊ってるパーティーピーポーも、
クラブはあまり行かないけどオアシスは好きで仕方ないってフーリガンも。
誰でもオールカモンです!
みんなでただただ熱い一夜を過ごせたらなあと思います。
是非みなさん一緒に心行くまで騒ぎ倒しましょう!

Come in Come out Tonight!!

以下イベント詳細です。

▼Official Site
http://oasisnight.co.uk/index.htm

▼Date
7.11(Sat) 23:30-29:00

▼Venue
Chelsea Hotel(Shibuya)
http://www.chelseahotel.jp/

▼Charge
1000 yen(W/O 1 Drink)

▼DJs
まさあきら
Shirai(the salts)
Shimiz
smiley(The Three Sons!!)
Zidanu(Big Brother)
Rikki



いつも以上にがっつりと告知してみました。

今回はDJにも運営にも絡んでませんが、僕が世界で最も愛するイベントが明日、東京で開催されます。
OASIS好きなら絶対行った方がいいっす。


(HD画像めっちゃきれい)

こういう空間。
むしろオアナイの方が盛り上がりでは勝ってます!
是非一度参加してみて下さい!!

OASISは人生です。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/886-c751663d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

