
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

広島初上陸

 2009-07-15
もはや自分がどこの国の時間帯で生きてるのかも謎過ぎる。
移動寝、夕寝を経て、0時頃から2時間睡眠。
なんかまとまって寝れてない。
特に忙殺されてるわけでもないのに、この生活リズムの乱れっぷりは笑えない。
まあ今日に関しては5時起き予定だったので、好都合やけど。


そう、今日は広島旅行(日帰り)!!
普通は修学旅行とかで行くもんですよねー自分は何か縁がなくて今まで中国地方はほとんど未開拓です。
中でも広島は絶対行きたかった。
その気になればいつでも行けると思いながら、なんやかんや今に至る。

日本人として原爆資料館は見ておく必要があるなーと切に思います。
小中学生の修学旅行生ほど感性豊かに感じることはできないかもしれないけど。
なんだかんだ世界を色々と見てきた(一応副専攻は国際政治やし)今だからこそ、そういう歴史的事実に対して、真剣に向き合えるのではと期待しています。
後個人的には、政治専攻なだけでなく政治関係で食っていこうとしてる(?)2人と一緒に行けるのは大きいなー。
院試験を来月に控えてるのに勉強だけじゃなくNGOで実際に自分を動くことを絶対にやめようとしないアホ(褒め言葉)と、学部生やのに国連の会議にアポなし突撃して成功しちゃうアホ(褒め言葉)、とまあこんなアホ(褒め言葉)な2人と一緒なんて贅沢な話です。
こういうのってその後、他の人と意見をシェアしたり、時にはディスカッションするのが大切だと思う。

まあ、なんしか楽しみです。

個人的にはそれがメインではあるんやけど、せっかくの旅行やし飯も楽しみたいっすよね。
以下は現地で参照用。

お好み焼き大福
daihuku
http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/minami/0822644793.html
TEL:082-264-4793


唐々亭(激辛つけ麺)
http://karakaratei.jp/info/index.html
新天地店 TEL 082-241-4333
西条店(東広島店) TEL 0824-21-1668


一通り調べてみてなんかうまそうやった。
広島通の方がいらっしゃったら情報下さい!
晩飯とかは未確定なのでー
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 11:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/894-db74f8ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

