
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

色んな意味でお腹いっぱいな、3連休の真ん中と最終日

 2009-07-20

中学時代はガリガリガリクソンに激似だったこともあり、シンパシー。

朝のオレンジジュース
フレンチランチの〆にコーヒー
バーガーキングでコーヒー
夕方のビール
コーヒー
居酒屋で飲み放題
リンガーハットでオレンジジュースのみ注文
夜行バスでお茶

1日でこんなに水分とりました。
というか、1日でこんだけ人と会い、話したって事ですね。


久々に会う人もいましたが、元気そうで何よりでした。
社会人になってリッチになったようで、色々おごって頂く。
同世代の女性におごってもらう経験ってあんまないよなーと思いつつ。
話題もちょっと大人な感じで良かった。


その後、違うH友達(こう書くと卑猥やけど)と合流。
カフェでひたすらマーケティングについて語る。
やっぱ女性の視点って違うなーと感じる。
単純に楽しい。
同じ会社には入れず、異業種になってしまうんやけど、末長くお付き合いしたいものです。


更にH友達と合流して居酒屋へ。
あんまり何を話したか覚えてませんが、インターン以来1年ぶりの再会の人も多く、それぞれに近況を話しながら楽しく飲んだ。
ミスオブミスの話とか、豊洲ネタとか、けっこう衝撃的な内容もあった気がする。
夜行バス乗り場まで送ってくれる男前っぷりが皆素敵です。


そう夜行バスなんです。
相当久しぶりに。
JRのドリーム号とかいうやつで8500円。
これやったら新幹線とそんなに変わらん感じですが、今回はスケジュール(飲み会)を重視。
いやーきつかった。
3列独立シートやけど、狭い狭い。
しかも音楽プレイヤーの電池切れにより、ひたすら寝るまでの3時間ほどは瞑想です。
何一つ悟る事ができなかった自分は、やはりインドでバラモンになる計画は難しいね。


んで京都に帰宅。
蒸し暑い。

即ラジオの原稿を書き上げて収録へ。
結局アドリブ主体になったんやけど、下ネタ全開になってしまいました。
しかしラジオという形でいくと、なぜかライトに聞こえるらしく、爽やかエロスという新たな境地を開拓しました。

ほんで今から飲み会議。

今日は早く寝たいものです。


コメント
呼んでよ・・H・・・w
この3日間俺も東京で死にそうに走り回ってたのに・・(ーー;)
【2009/07/20 23:45】 | ta○a #- | [edit]
>tawa様
Hの中でもBチームだけなんでtawa様は対象外なんですww
早く飲みにいこーーー
【2009/07/21 00:25】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/899-33cb57ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

