スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そーさー今こそーアドベンチャーー

 2009-07-23

ブログの更新頻度が若干夏ばて気味…。
というのも実家にいたりするんですよね。
リビングにしかPCがなくて、どーも更新がめんどくさい&恥ずかしい。
よってこんな時間に中学生が深夜番組を見て興奮するのと同じノリで、コソコソと更新してる次第です。


kaban
実家に帰ってきたのは、バングラディッシュ行きの物資調達。
去年のドミニカ行きの時のが余ってた薬品系(虫除けとか)、日本的なお土産(竹とんぼとか)。
更にはボストンバック(右)やら、バックパック(左)やら。
アディダスのボストンバックは小学生、バックパックも中学生時代からと、実家には色々と思い出深いものが多いです。
こいつらを連れて、学生時代最後の冒険に旅立とうと思います。
荷物入りきるかなー


冒険といえば。
親友の妹(中1)が明日から、ニュージーランドへ1ヶ月ホームステイするそうな。
僕も中2の時に同じプログラムでアメリカのロードアイランド州に1ヶ月ホームステイしましたが、あの時のドキドキといったらないっすよ。
前日は寝れなかったし、空港で親にかけた最後の電話で心細くなり、泣きそうになった記憶があります。
そーいえば、あの時は親元を離れて1ヶ月海外に行くって、物凄い大冒険だった気がします。
3ヶ月くらい前から、日本を紹介できるように英語を暗記したりアルバム作ったり、料理覚えたり。
全力投球やったなー。
あの頃に比べると、海外行くのも別に緊張しないし、なんとなく過ごせてしまうようになった。
けど、やっぱり初心忘れるべからずというか。
あの時もしっかりと準備したからこそ、英語が話せなくても後まで続く良い関係を築けたんやしね。
俺も頑張ろう。
そして彼女には是非、この冒険を楽しんでいただきたいと思います。


そして、早くも初心を取り戻した自分も負けじと、けっこう大きな冒険を仕掛けてきました。

迷ったら行けの精神が完全に定着してきました。
明日は散髪。
こちらは特に冒険しなくても良いか。


スポンサーサイト
コメント
妹さん、ニュージーランドのどこにいくの~?
私はTaurangaってとこにいました!

いい国です。料理は微妙ですが。
【2009/07/23 13:30】 | Nanako #- | [edit]
>Nanako
ちなみに「親友の」妹です。あしからず。
だから詳しくどこの地方に行くのかは知らんのよねー

NZのマクド限定という伝説の『キウイバーガー』を是非食してみたいものです。
【2009/07/23 14:12】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/900-99fc89ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

