fc2ブログ

桜木花道への道

 2009-07-23


今日は地元でゆっくり。
とりあえず祖父の家に訪問するのと散髪。

散髪では、とりあえずすいてもらっただけなんやけど、ちょっと1ネタ仕込んでもらいました。
最終的には桜木花道になりたいという自分のオファーを受けて。

hanamiti

桜木花道
とりあえず小学生のころから無闇に憧れてバスケ始める位好きだったし、就職するまでにとりあえずビジュアル的に一度マネしたいわけです。
いつのまにか花道より身長高くなった自分の最終儀式。(良く分からんな)

とりあえずリーゼントをする前にパーマが若干いるよね、というスタイリストさんからの指摘を受けて、とりあえずホットカーラーでパーマの疑似体験をしてみる事に。
ka-ra-
祝カーラー初体験と言う事で。

やってみると意外に似合っている気がした。
なんしかUKっぽい空気を感じます。
サークルの友達にも爽やかという評価を受けたのであるんやと思います。
バングラディッシュから帰国次第、とりあえずクルクルパーマをかける事が確定しました。
ほんで、11月くらいに真っ赤に染めます。

楽しみやー

思いがけず、サークルの同期と後輩との飲み会にも参加できたので非常に有意義な1日でした。



スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/902-02ddb77b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント