
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年7月24日を絶対に忘れない…。

 2009-07-24


2001年のFUJI ROCK。
今や伝説(少なくとも業界では)ともなっているパフォーマンス。
屋外、それも大自然で聞くOASISの曲はさぞかし映えたことでしょう。

そしてそれから8年…。

FUJI
OASISが今この瞬間、FUJIで歌ってる。
おんなじ島の上で歌ってるのに俺は…。
こんな大阪のど真ん中に。

以下淡々と苦しみを書き綴ってみます。

予定も予想以上に早く終わり。
どこでもドアが一生に一回使えるとしたら、使いどきは絶対今よね。
あーテレポートしたい。
けど桃鉄でも30マス以上あるような距離を今から新幹線乗り継いでも5時間ほどかかる。
ああ、無理だ。
リアムが、ノエルが、ゲムが、アンディが、っていうかリアムが日本にいるのに…。
無宗教の自分が唯一、無条件で崇拝できる対象がわざわざ日本に来て下さっているのに。
自分がすってる空気の0,0000001%くらいにリアムから発せられたCO2が紛れてるかも?
余計に多く吸っておきましょう。
ああ、空しい。
いややーいやや。
OASISがこの列島にいながら自分がライブに参加しないなんて、OASISに人生を捧げ始めた05年以来初めてのことです。
ああ、無理や。
禁断症状です。
死にそうな顔で電車に乗るサラリーマンとは違う意味で吐きそうです。
やっぱり迷ったら行けやね。
むあーやってしまうま。
OASISファンの先輩達が、01年をフジを語る度に凄く羨ましくて、次があるなら自分も必ずって思ってたのに。
いやーきつい。
THE自己嫌悪。
OASISがフジに来る事が今後あるだろうか?
そのとき自分は休みが取れるのだろうか?
人生で一番自由な大学4年生でOASISがフジに来てくれたにも関わらず行けなかった自分が…。
大学受験も(まあ内部進学やけど)。
就職活動も(まあ3月やけど)。
そんな人生の節目にあっても無理して通ったOASIS。
なぜ今回、みすみす見逃せたのだろうか?
OASISを崇拝するものとして、失格です。
時代が時代なら切り捨てごめんです。
追放もんです。
切腹もんです。
יהודה איש קריות(ユダ)です。
流刑です。
出エジプト記です。
エグザイルです。
黙示録です。
最後の方よう分からんやども、とりあえず遺憾です。
ああー無理だ。
とりあえず今日だけは爆音で音楽を聞く事を許して下さい、周りの皆さん。
現在、妄想フジロック開催中なので。


2009年7月24日。
もし自分の学生時代にやり残した事があるとすれば、この日で間違いない。
この痛みを忘れず精進するしかないなあ。


せめて最高のパフォーマンスが苗場で繰り広げられてる事を静かに祈ります。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/905-c752cde1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

