
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハプニングを演出する

 2009-07-26
27時間TVおもろい。
去年の今頃もジミー大西神に勉強を邪魔されていた覚えがありますが、今年はノープレッシャーで楽しめます。

個人的には矢口のローションが◎
中途半端に泣かせに来る日テレよりも、こっちのが好きです。

とはいえ。
去年の27時間の総合ディレクターだった方のお話を聞いて以来、どこまで演出なんかなーとか気になって仕方無いです。
ハプニングを演出する、っていう言葉がかっこよくもあり、怖くもありますw




ハプニングと言えば。
今日の昼に、サークルの同期が寝起きどっきりを仕掛けてくれました。
結果、新品のサイズシールつきTシャツを着て、いつもと違うフェロモンを醸し出しながら彼らと合流するはめに。

やっぱりスターたるもの、色んな意味で寝てるときも気は抜けません。
良い教訓を頂きました。


>to ほった、さとー、教祖
今日の昼の出来事は全部、僕の演出によるハプニングなので、ぜひ記憶の底に封印して頂きたいと思います。



コメント
暇な私たちに最高のひとときを提供してくれるなんて……。
やっぱりKKはスターなんだなと核心した今日この頃。

誠実な記録のどん底に殿堂入りさせておきますw
【2009/07/26 01:34】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
インターフォンが3回鳴った瞬間、スターというか、リアルにお星様になろうかと思いました。
どうかどうか内密にw
【2009/07/26 01:38】 | KK #- | [edit]
人間の底が見えました。w
【2009/07/26 17:25】 | さとー #w6XFEYVU | [edit]
>さとー
照れるなって。
「さとー好感度ランキング1位はKK」という事実は動きませんw
【2009/07/26 20:12】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/908-e35514ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

