
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絶対に負けられない(不毛な)戦いが、そこにはある?

 2009-07-27


深夜にサークルの同期である某ホッタとの間に繰り広げられた、不毛な戦いの記録を残しておきます。
昨日会ったばかりなのに、WEB上で下らないネタを2時間ほど展開するしょうもなさ。

この双方向性こそがWEB2.0でしょう。(全然違うか)


KK:8か月前の自分と対話してみる。

ホッタ:4か月前の自分と対話してみる。

KK:4年前の自分と対話してみる。

ホッタ:4年前の自分と対話してみる。


以上が絶対に負けられない戦いの全容です。
絶対に負けられない戦いに無残に敗れ去りました。
もはや自分の真面目な記事が痛く感じられるほどの惨敗です。

戦いとは関係のない所で『青いベンチ』の動画を貼った事が敗因と思われます。
ゲームとは関係のない所でマテラッツィの挑発に乗って、頭突きで退場してしまったジダンの心境です。
まさか音楽が勝負を分けるとは。
いつも通り自分のフィールドであるOASISで戦っていれば…、悔やまれます。

koukan

周りから見ればアホさMAXでしょうが、二人の間にはこんな空気が漂っています。
死闘の後はお互いをたたえ合うのが基本。
しかし今回ばかりは「お互い暇だね。」というのが結論のようです。

寝ます。



コメント
【不毛・オブ・ザ・イヤー】確定です。

ただ、この戦いも一年後に読み返せばイイ思い出になってるはず……。
『思ひ出のデータベース』がブログコンセプトである私からすれば有意義な戦いでした◎

でも、やっぱり不毛です。
【2009/07/27 02:01】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
27時間TVで島田紳助が「無駄からしか感動は生まれない」と言っていたので、これもひとつの感動的な戦いだったと思います。

…でも、やっぱり不毛やね。
wikipediaの「不毛」のページに是非リンクして世の中にも発信したいものです。
【2009/07/27 02:06】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/912-e8762481
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

