スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

反省文

 2009-07-28


Don't look back in anger。
世界で2番目に愛する曲の割に正確な和訳は分からない。
CDについてきた和訳では「怒りに転嫁しちゃいけない」ってあるけど、なんかしっくりこない。
まあ、いいんです。
とりあえずAngerって単語が今日は重要。


サークル同期の『留学壮行会&院合格祝賀会』を開催、京都っぽくもあり、なおかつ非常におしゃれでリーズナブルな店で平和に飲み。
ほろ酔い気分で、皆でコーヒーを楽しみ。
そのまま鴨川沿いを1時間ほど散歩。
家で勉強していたGOD金井を宇治から強制召喚し、カーネル号に乗り換え、貴船の辺りまでドライブして、思いがけず鹿と戯れ。
月曜日からそんな学生ならではの豊かな時間を楽しんでいた自分たち。


でもまさか…。

まさか23歳にもなって。
社会人になる直前のこのタイミングで。
あんなに人から本気で怒られる事があるとは思いませんでした。
おそらく中学時代に、数学の宿題忘れを隠そうとしてバレ、もみあげを引っ張られながら引きずりまわされた以来です。
遺憾です。

とはいえ。
今回に関しては完全にこちら側が悪い。
知らず知らずのうちに、色んなものに甘え、モラルを失ってしまったのかもしれません。
反省。
世の中に自分たちしか存在しないかのような傍若無人ぶりでした。
猛反省。
あんな場所で、あんな時間に、勝手に祭を開催した僕たちがバカでした。
もうしません。
大学生という身分は、別に無茶の代名詞ではないって事に久々に思い知らされました。
就職活動を終え、学生というコミュニティでは最上位に立ち、その辺りを微妙にはき違えていた節があったかもしれません。
偉そうに言って、まだまだガキでした。

見ず知らずの自分たちは本気でしかってくれた、顔を見れなかったあの人に感謝です。
全員で朝飯を食いながら反省集会をしました。
今日は少し仮眠したら、夜まではおとなしくテスト勉強にいそしもうと思います。


ayanger
http://angry.burgerkingjapan.co.jp/

全然関係ないけど、愛するバーガーキング(関西未展開やけど)が面白いキャンペーンサイトをOPEN。
自分の写真をアップロードして(任意)、パティに焼きつけると写真がパティに映り込むという。
その画像をそのままクーポンとして使用できます。
ちなみに画像は綾瀬はるかで。
パティにしてもかわい…くはないな。

コンテンツとしておもろーではあるんやけど、顔写真アップせな面白さを伝わり辛いし、よほど興味ないと厳しいかも。
それならグローバルで展開してるAngry Glam(怒りの文書?)の方が手軽でいい。
これをモバイルで展開すればけっこうウケルと思う。
怒りをネタ的に送りつけるってのはなかなか良い。
クーポンと一緒やし、一度もらうとそっから広まりやすいやろうしね。

スポンサーサイト
コメント
モチベは高いが、モラルの低い男祭の弱点が浮き彫りになりましたねー。

とりあえずマジーハウスは立入禁止かな……。
あぁ、猛烈に反省です
(´Д`)
【2009/07/28 05:52】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
反省文のアップを楽しみにまってますw
男祭り全員でコラボ反省しましょう。
【2009/07/28 06:02】 | KK #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 17:42】 | # | [edit]
反省文、書き繕いました!

遅くなりました。

「桃鉄聖服」を着て、「男祭り恒例、桃鉄祭」に参戦したことを深く後悔しています。
【2009/07/29 00:14】 | かーねる #- | [edit]
>こやまさん
コメントありがとうございます。
非公開コメントですが、一点だけ。グラミン銀行のフィールドワークには参加しますよ。次の日曜に発ちます。
おっしゃるようにチャリティではなく、ビジネスからのアプローチの実際を見て来ようと思います。

>かーねる
まあ桃鉄うんぬん以上に、夏の間は色々あって祭りは開催できないし、その間に各自反省しましょう。
【2009/07/29 00:34】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/913-209f6b22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

