スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨は自然のシャワー

 2009-07-30


ASKA。若いです。
雨はうっとおしいけど、気持ち次第では最高に楽しくなる。
音楽もその一つですねーそのときの感情とマッチすると素敵に聞こえます。


今日はサークル同期(最近物凄いペースで一緒にいる)と会食。
留学生もかなり来てくれて久々にインターナショナルなディナーでした。
スウェーデン人とカナダ人と韓国人、そして自分たちがたこ焼きを一緒に作って取り合いするのは、良く考えると面白い画ですねー
こういう風に構えずに接していると、留学生の国籍がどうとか、もっというと留学生とかもどうでもよくなって、全員が自然に混ざり合う感覚を覚えます。
こういう状況は凄く好きで、お互いの違いを楽しめる空間は最高です。
そんな空間に将来的にも長くいたいと思う。

留学生を送り出した後、同期とマクドでコーヒーを買って鴨川で飲む。
至福の時間。
就職の話とか結婚の話とか。
だんだん将来の話が増えてきたのが楽しくもあり、若干寂しくもあります。

解散直後に東南アジアばりのスコールが↓
自分は鴨川から徒歩2分なので無問題なんやけど、女の子2人がチャリで15分ほど…。
家に傘のストックもなく、雨もやむ気配がない…。

…。

自然のシャワーを楽しむ事に決定!!
全員で傘もささずびしょ濡れになってチャリを爆走。
3人の時はTHE青春的な感じで良かったんやけど、2人を送った後の1人での帰り道はなんか空しかったw
びしょ濡れの変質者ですよ、完全に。
雨をあんなに楽しんだのは小学生以来かもしれません、いいもんですねー

何事も気持ちのもちようですね。
『雨→シャワー』たったそれだけのこと。
そういう感覚って、アホやけど持ち続けたままおっさんになりたいと思います。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/918-eb94c8e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。