スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スケジューリングの重要性

 2009-07-31
何をするにもスケージュールを計画段階から明確に描いておくのは大事。

スケジュールがあるからこそ、そこに実現可能性を感じるわけで。
企画に対する説得力が増すわけです。
思いつき、言いっぱなしではなく、実行の段階までコミットする意志があることを示す意味でも。

ここでのスケジュールは、投入可能なリソースなど、現実的な裏付けがある事が理想。
できるだけ現実的に、そして具体的に。
企画書やプレゼンだけでなく、それは自分で自分のパフォーマンスを管理する為にも超重要なんですね。

分かっていたつもりだけど、自戒の念も込めて、文章にしておく事で常に意識できるようにします。



とりあえず9時に起床したのに、なぜか二度寝してしまって、京都への帰還がこんな時間になってしまった自分はダメっすね。
今からバングラ用物資の最終買いだし、パッキング、そしてレポート…。
その後にはおもろーな会食も待ってることやし、全て楽しみながらぶち抜きます!!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/923-4b62c17b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。