
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

諸々モロもろ

 2009-08-01
1)昨晩の話
昨晩はおもろーな人とたくさん紹介してもらった。
とりあえず劇団四季は見に行こうと思う。
町屋最高。
教授が作った飯を食うのも初めてやし。
京野菜最高。

その後は某企画の会議。
皆、酒飲んでるし夜遅いし、どうなるかと思ったけど、意外とええ感じで企画案ができあがる。
いやーさすがやね皆。
いやーワクワクです。
ブロガーがをはじめ数人いて、ブログの話もしたんやけど。
ブログの文章を朗読されるのは屈辱以外の何物でもないっすねw
恥ずかしい。
そういう意味では、ブログと自分ってのはどんだけ本心で書いてても、やっぱり本質的には乖離した存在やねんなーとか。
まあどうでもいいけど。


2)本の話
新版MBAマーケティング新版MBAマーケティング
(2005/03/04)
グロービス・マネジメント・インスティテュート

商品詳細を見る


バングラディッシュに連れていく本にめでたく選ばれました。
こういう教科書的な本が嫌いで、多分こういう機会でも無いと読む決心がしないので。
あ、後旅先で小説を読むのが好きじゃないってのもある。
小学生の夏休みの宿題的な感覚で暇を見つけて、気分転換がてら読みます。
後、東京で小説でも1冊仕入れれば完璧。


3)ブログの話
後数時間で京都を離れます。
ブログをパソコンからいじれなくなる、つまりコメントの管理ができなくなりスパム表示がうざいので一時的にコメント表示を認証制にしておきます。



よし寝よう。


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 18:18】 | # | [edit]
どうせでしたらブロードウェイ見ちゃうと本当に感動しますよ!
四季のものはブロードウェイの日本語版の焼き直しという感じですね。
私はブロードウェイを見たら四季が見れなくなってしまいました。
【2009/08/06 00:25】 | PK #- | [edit]
>りょうさん
やってやりましたね!

>PKさん
ブロードウェイ、高校の時に1度見ました!
RENTとかいうのだったと思いますが、当時は全然興味がなく(英語分からないし)あんまり覚えてません。
惜しいことをしました…。
【2009/08/23 00:09】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/924-81f8b9cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

