スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウイルス性急性胃腸炎

 2009-08-22
バングラディッシュから昨日、帰国しました。
寿司としゃぶしゃぶをハシゴしました。
新幹線で下痢と嘔吐のコンボでした。
烏丸御池のトイレで1時間脂汗まみれでフリーズしました。
京都駅から家(出町柳)までトイレを経由しつつ2時間かかりました。
電気が止められていました。
立てなくなりました。
友達が救援物資を届けてくれました。
さすがに母親を呼びました。
救急車を呼びました。
ベッドに入りきりませんでした。
点滴されました。
血液検査しました。
腹をエコーで検査されました。
胃腸炎だそうです。
血液検査の結果がでました。
白血球の数が通常の3倍でした。
つまりウイルス性だそうです。
とはいえ入院するほどではないようです。
そこで実家に帰ってきました。

本当は早くバングラディッシュの記事を書きたいのですが、とりあえず今日は寝ます。
現地で時間を見つけてちょっとだけ書いたものをコピペしておきます。
スポンサーサイト
コメント
おかえりなさい。お疲れ様でした!!
帰国後は大変だったようですが、でも一応無事だということで・・・。
上の記事も読ませていただきました。
携帯電話やインターネット便(バイクで走りながらデータを回収するやつ)は一定の需要が見込めそうですね。

またブログ楽しみにしていますよ^^
【2009/08/23 01:29】 | hare #LIoBLL/6 | [edit]
>hareさん
コメントありがとうございます。
個人的に携帯電話向けのビジネスは、普及率に比べてあまりに未開拓なので、物凄くチャンスあると思います。
人口は日本以上ですし、日本企業も広告合戦に金使うくらいならこっちのマーケットを掘り起こすって発想があっても良い気がします。
【2009/08/23 13:01】 | KK #- | [edit]
大丈夫?!研修の時には元気なKKに会えるといいけど・・・


>ベッドに入りきりませんでした。
笑ってる場合じゃないけど、ウケタw
緊急時にも笑いの精神を忘れない君が大好きですw
【2009/08/24 18:01】 | Nanako #- | [edit]
>Nanako
今日は普通に昼飯ラーメンで夜は鍋やったけど何ともないし大丈夫!!
救急車で運ばれながら、どうにかネタにしようと考えていた自分はかなり末期だと思います。

研修楽しみやーーーー
【2009/08/24 21:29】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/926-e0f98ace
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

