
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

We need each other

 2009-08-31


はああ。
マジで寝れません。
何も手に付きません。

寝れません、手に付きませんとか言いつつ、単位認定の為の競業法レポート課題、GCMPの提出書類、各種書類整理、東京行きの準備、洗濯、ウイイレ6試合をこなした自分は、廃人一歩手前で踏みとどまってるようです。


あ、民主党圧勝ですね。
政権選択を争点にして、ここまで勝ってしまったからには、マニフェストは実現されてしまうんでしょうか。
子ども手当、高校無償化、高速道路無料化、暫定税率廃止
まあ自民党が既得権益にしがみついてバラマキをしてたのは事実っぽいけど、結局はバラマキの対象が変わるだけで、根本的な解決にはなってない気がする。
じゃあ、どうすればいいんですかね?民主党さんの頑張りに期待です。
3分の2を抑えれば、理論上は何でも可能になるから、マニフェストに入ってない公開会社法(従業員代表を監査役にすることを義務化)も4年間で成立してしまうかもですね。
一応、会社法専門の学生として気になるところではあります。


はあ。
おあしす。

Because we need each other
We believe in one another
And I know we're going to uncover
What's sleepin' in our soul


そんな事を歌っていたOASISがまさかこんな事に。
ああ、おあしす。
これはノエルとリアムのほんまの関係を表すと解釈してたけど…。
リアムが嫌いでも、きっとノエルとOASISっていう存在もそういう関係になってると思う。
ノエルあってのOASISだし、OASISにいてこそのノエルのはずです。

東京行きすら止めようかと本気で考える自分が怖くなり、とりあえず新幹線を予約して、裏切れない人と約束をして、強制的に東京に行くしかない状況を作っておきました。

東京まで行けば、何もかも忘れて没頭できるはずなので、今週はこれでOK。
でも早く戻って来てくれないと、マジで生活に差し支えます。
マジで。
ノエル戻ってきて下さい。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/945-08115e66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

