
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くるくるぱーま

 2009-09-08
今日も実家で引きこもり。
お母さんとその友人に昼飯をご馳走になる。

あまりに暇なので美容室に。
ついにパーマに。
クルクルにしてください。
というオーダーに忠実に、がっつりと巻いてもらいました。

sazae

トップとサイドにボリュームが出て、スタイリング次第ではサザエさん的な髪型に…。
まあそれはそれでありか。


晩飯はお母さんの誕生日祝いに祖父母と寿司を食いに。
途中によった百貨店の某化粧品ブランドカウンターで、一緒に商品を選んでいたら…。

「プレゼントを真剣に選んでくださって、素晴らしい旦那さんですね♪」

…。
おい。
それはあかんやろ。
もう半世紀も生きてるお母さんと、四半世紀も生きてない俺は、どう見ても断じて夫婦には見えない。
普通にショックです。
パーマがそんなに似合わずに、老け込んだのでしょうか?
ああ。
遺憾です。(久しぶり)


まあ、そんなネタもありつつ、祖父母には本を買ってもらい、トータルでは良い日でした。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/957-6740472c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

