fc2ブログ

Shaka Rock

 2009-09-13
Shaka RockShaka Rock
(2009/08/25)
Jet

商品詳細を見る


KASABIANの方が良いとか書きましたけど…。

やっぱJETもいいな
そもそも比べるのが無理ですよね、音楽って。
JETは頭空っぽにして聞けるので気持ちいいです。
2年くらい前のライブも最高やった。

悔やむべきは毎作収録されていた、Look What You've DoneとかShine Onといった最強アンセムクラスのバラードが今回見当たらないこと。
今回はひたすらにロックです。

ちょっと家での作業が増えてきて、そういう時に今日みたく雨やと気分が滅入るんやけど、そういう時にJETを聞くと気分だけはゴールドコーストです。
非常にリーズナブルな現実逃避です。

JETはぶれない、裏切らない。




この曲の他に、KIAっていう曲も好きやねんけど、youtube貼ろうと思ったらあまりのグロさに自粛しました。
ホラー嫌い、血大嫌いな自分には全部見れないほどっす…。
JETほど世界的に注目されてるバンドなら、こういう方法でアテンションを集める必要ってないやろ。
どんな狙いがあって、このビデオになるんやろう。
Killed In Actionの略やから仕方無いのかな。



スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/967-f2de7344
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント