
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鍋と友情の相関分析

 2009-09-17
某ホッタの記事を読んで非常に残念な気持ちになりました。

nabe

ブログは思い出データベースを宣言する彼の記事をよくよく見返すと、自分達がどんだけ鍋に時間を投資してきたか、改めて現実を思い知らされました。
もはや国際交流サークルなのに、留学生との交流よりも鍋の時間の方が確実に長いです。
遺憾です。

まあ、自分が何年かして大学時代を振り返ったときに、こういう風景を思い出すんでしょうね。

大学生活=鍋
これはさすがにどうなんやろうかw

とりあえず気の合う仲間たちとの鍋ほど幸せなものはないっすね。
ひとりで食う弁当とは雲泥の差。
いずれどんな高級料理より食べたくなるんやろうなーそしてそうなった時にはどんだけ金出してもなかなか食べれないんよねー皆揃っては。
そう思うと、何気なくやってる鍋がすごく大事な時間に感じます。

これからは週1でやりましょう。
コメント
いやー、不毛やなw
次回からは何かしらの付加価値を加えることにより有意義な鍋祭にしよう◎

とりあえず次回は鍋をしながらひたすら『ONE PIECE』の魅力を語り合うという有意義な時間に……。
【2009/09/17 00:39】 | ホッチ #- | [edit]
社会人なってからも、
某TJの言葉「お互いの未来に興味を失くしてしまった瞬間がホンマの別れや」を借りることになったけど・・・

将来も定期的にオリンピックに一回とかのペースでも、鍋できたらいいね~
で、すっぽんとかふぐの白子とかいれて、体力増強鍋とかもありやな・・・笑

例え、熾烈なライバル会社とか利害関係が対立する間柄になってたとしても♪
【2009/09/17 12:24】 | かーねる #- | [edit]
素敵や・・・
なんだかはっとしました。
【2009/09/17 14:23】 | msiw #- | [edit]
そうだよぉ!!!!
まじ、かーねるの鍋の記事見て羨ましくなったもん・・・。
I wanna join you guys...
Anyway enjoy your last semester:)

寮に何にもなくてインスタントラーメンすら作れないあみより。
【2009/09/17 17:41】 | ami #- | [edit]
>ホッタ
議題は「ロビンのツンデレについて、分析と考察」でいいですかね?

>かーねる
社会人になったらしゃぶしゃぶというバブリーな鍋を導入しましょう。

>まさいわ
とりあえずぼちぼち会合せなアカンなw

>あみたす
えーやろえーやろー
とりあえず帰国したら鍋で迎えるわ!…夏やけどw
【2009/09/17 22:53】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/984-fcf9110a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

