
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

俺はセイウチ

 2009-09-20


I Am The Walrus。
俺はセイウチ。
今日はなんかそんな気分。
ビートルズのカバーやけど、聞けば聞くほどよくわからん歌詞ですね。
なんしか楽しい空気あるから好きやけど。


昨日はラジオの打ち上げ。
今日はサークルの飲み会。

どちらもそんなに飲んでないのに、けっこうしんどい。
バングラディッシュで3週間酒断ちという大学入学以来初の健全な生活を送った結果、若干アルコール耐性が落ちたようです。
酒を飲むと寝れなくなるという副作用も。
昨日も5時まで寝れず、今日だって1時から2時間ウトウトしただけ。
これはマジでよくない。

酒は飲んでも吞まれるな。
直近のテーマです。


サークル仲間と久々に会うと危機感。
同期の某山田氏は志望大学院に合格、某カーネルも東大大学院まで残すは面接のみ、某TJは旧ユーゴスラビアの学会へ、某ホッタは大学生活の集大成として何やら企んでる様子で、某マジーは…知らんけど。
後輩の某森は中小偉業診断士1次を突破しの2次を控え、某吉田は公認会計士論述の結果待ちで某最大手監査法人に内定済。
なんか自分がフラフラしてる間にみんな着実に前に進んでるんやなーと。
こんなんじゃアカン気がする。
ううむ。

最後の夏休みも、もうすぐ終わりですねー

I am he as you are he as you are me and we are all together
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/989-79e7a6f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

