
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Roll With It

 2009-09-22

(FUJI ROCK…やっぱりいけばよかった。)

さて、ここ1週間ずっと考えてきたことを今日アウトプットしてきました。

自分が考えていることは、他の人に話す事で、再発見があったり、まだまだ荒いなーってとこが見つかったり。
最近色々と考えてはいたんですが、そんなに焦る必要もないかなと自分で話してて思いました。
地道に努力する事でしか到達できない高みがあるってイチロー(だっけ?)が言ってたし。

とにかく努力したくなるような環境を与えてもらえそうなので。
それを生かしてどんだけ更におもろーな自分になれるか。
そこは自分次第。
バカはバカなりに泥臭く這い蹲っていこう。

期待されてるみたいだし、その期待を上回るものをお返しできればと思う。
期待を上回るサービスからしか感動は生まれないってディズニーランドの本(だっけ?)に書いてあったし。
全部曖昧やな。


とにかく、きっと自分の周りには多くの学ぶチャンスがあって、違いはそこに気付くかどうか。
誰かと比べてどうこうってだけの時期はそろそろ終わりやねー

ただのコピーなら必要ない。
絶対リアムになったるんやーー

You gotta roll with it
You gotta take your time
You gotta say what you say
Don't let anybody get in your way
'Cause it's all too much for me to take
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/992-cff8d297
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

