
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日々旅にして旅を栖とす

 2009-09-24
guide

日々旅にして旅を栖とす。
奥の細道より、by松尾芭蕉

こういう人生に憧れる時期もありましたが、30そこそこで日本を旅している中田英寿のドキュメンタリーを見て、微妙にもったいない感(もっと何かあるやろ感)を感じた自分は多分向いてないんでしょうね。
豚を捕まえたり、陶芸したりしてるヒデを見て、少しガッカリした。個人的にね。


さてさて、12月に予定しているヨーロッパ旅行に向けて、絶賛計画中。
諸々の事情を鑑みると、結局は鉄道を多用すると日程が難しいということが判明…。
というか国をまたぐ時刻表なんて見たことないし、解読に相当の時間を要します。

日本の乗り換え案内的なサービスがあれば便利やのに。
トーマスクック頑張ってよ。
どーでもいいけど、トーマスクックって海賊っぽい。しかもけっこう強めの。ああ頭がワンピースに支配されてる。

まあ旅行は計画中が一番楽しいと言いますしね。
今の季節、過ごしやすい鴨川沿いでヨーロッパの時刻表を気長に眺めるのはなかなかに豊かな時間ではあります。

今回は久々の旅行です。
3年ぶりくらい?
バングラディッシュもドミニカも北京も大学生になってからは、なんらかの企画にのっかる形が多かったので、自分で気ままにスケジュール組む予定は1回生のグアム以来。
まあ、グアムとヨーロッパでは企画のし甲斐が違います。
企画というかむしろ妄想が膨らんできます。

あ、ヨーロッパもええけど、京都も下宿は残り1か月なので、京都めぐりもボチボチしなくては。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 01:36】 | # | [edit]
>ああ頭がワンピースに支配されてる。

非常に良好な前兆ですねw
これからもワンピースを愛読してください◎
【2009/09/24 08:16】 | ホッチ #- | [edit]
>ホッタ
1-45まで貸して。
【2009/09/24 13:03】 | KK #- | [edit]
ヨーロッパはLCCが発達してるので、よかったら試してみてください。
【2009/09/26 05:26】 | 通りすがり #- | [edit]
>通りすがり様
コメントありがとうございます!

「えるしーしー??」って感じだったのでググってみました。格安航空会社ってやつですねー調べてみると電車より安い…。
検討してみます!ありがとうございます。
【2009/09/26 17:25】 | KK #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kkkosuke.blog122.fc2.com/tb.php/999-ce0a76fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

KK

Author:KK
自称「日本最高」のマーケター(身長的に)。
2010年より外資系メーカーに勤務しております。
将来の夢はリアム(写真)になって、そしてカリブに海の家!!

日々の生活、マーケティング、広告、音楽、海外ニュース、とにかくアンテナにひっかったもんに対してつっこんでいこうと思います。

※あくまで個人のネタ帳であり、所属企業・団体等とは関係ありません。



こちらにはアイディアの種を撒き散らしてます。

http://kk196.tumblr.com/archive


↓Follow me↓
twitter / kk_196

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
DONATION.JP
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

カウント

